ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

2018-03-22から1日間の記事一覧

流行りの透け素材で

着回しりとりの時間ですよ~!! 今回は流行りに乗っかった透け感のあるトップスをプラスしました。 しりとりアイテムはパンツです トップスに透けトップスを合わせて こんな感じです ちょっと大人っぽいですね。 流行に乗ったー!!!って感じですw 私みた…

ボーダーTシャツの着回しで

着回ししりとりの時間ですよ~!! 今回は前回のボーダーTシャツを着回しました パンツとパーカーを合わせてボーイッシュに。 キャップまでプラスしました。 Tシャツ(E hyphen world gallery) パンツ(セブンデイズサンデー) パーカー(チャンピオン頂き物) キ…

マキシスカートにボーダーでシンプルコーデ

着回ししりとりの時間ですよ~!! 前回のマキシスカートを着回して シンプルなボーダーTシャツに合わせてシンプルに仕上げました。 女性らしい仕上がりです ボーダーTシャツ(E hyphen world gallery) マキシスカート(不明w) ベルト(不明) ベルトをしないと…

パーカー万歳♥

着回ししりとりの時間ですよ~!! 私の大好きなパーカーを着回して デニムマキシスカートに合わせました! キャップとウエストポーチがポイントかな ウエストポーチがないと いいけどなんか物足りないというか締まらない うん、あった方がよくないですか? …

ジャケット元気コーデ

着回ししりとりの時間ですよ~!!! おはようございます(^ω^) 今回は前回のジャケットを着回してみました!! パーカーに同系色の膝丈スカート、キャップに合わせてボーイッシュに仕上げました!! 元気コーデです。 中が同系色なのでIラインも出来て着痩せ…