ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

2018-03-18から1日間の記事一覧

派手色Tシャツコーデ

着回ししりとりの時間ですよ~!!! 今回はE hyphen world galleryの リバーシブルスカートをしりとりアイテムに選びました ずっと女らしいシンプルコーデが続いたので ちょっとパンチのあるものに変えてみました 中には派手色Tシャツ 寒いのでブルゾンを羽…

しっとりお姉さんコーデ

着回ししりとりの時間ですよ~!!! 爽やかな青のストライプシャツをしりとりして~、 スカートにチェーンジ!! 地味な女性になりましたw 小さいポシェットが可愛いでしょ? 何にも入らないのw このGUのシャツ、いい具合に襟が開いてるからオススメですよ…

ワイドデニムパンツコーデ

着回ししりとりの時間ですよ~!! 今回のしりとりアイテムは ワイドデニムです!! 爽やかなストライプのブラウス(GU) ワイドパンツ(GU) キャップ(ニューエラ) ウエストポーチ(PORTER) です。 GUコーディネートになりましたね。 ワイドパンツは今は取り扱っ…

シンプルストリートコーディネート

着回ししりとりの時間ですよ~!! 今回は前回の中に着ていた オフホワイトのプルオーバーをしりとりアイテムにしました。 デニムワイドパンツと、リュック キャップをプラスしてボーイッシュに仕上げました キャップ、リュック (ニューエラ) プルオーバー(E…

Gジャン大好きコーデ

着回ししりとりの時間ですよ~!! 今回はカーキのスカートは着回しアイテムにしましたよ オフホワイトのシンプルなプルオーバーにGジャン羽織りました。 このGジャンオーバーサイズで とても使いやすくてしかも可愛いから 大のお気に入りなんです。 E hyphe…