ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

2018-03-14から1日間の記事一覧

GUのミッキーTシャツのかわいいこと

着回ししりとりの時間ですよ!!! シャツを持ち越してTシャツとボトムスを変えてみました。 このGUのミッキーTシャツの可愛いこと!! ヘビロテですよ ミニーもありましたけど、多分ミッキーの方が売れてるっぽい 最近キャラクターのTシャツ色んなの出てま…

派手色Tシャツ

着回ししりとりの時間ですよ~!! 世の中ホワイトデーですね。 いかがお過ごしですか? でははじめましょう 派手色のロンT メンズのハーフパンツに合わせて、 ケミカルウォッシュなデニムのシャツを羽織りました 少年か!! こんな格好久しぶりだなぁ~ も…

黒でキメてみたよ

着回しコーディネートの時間ですよ~!! 今回はしりとりアイテムに黒のワイドパンツを選びました。 中には差し色の赤?ピンク?のロンT MA-1を羽織りました なかなか落ち着いてる中にもトレンド感があっていい感じです。 羽織ものはやっぱり肩を落として着…

しっとり大人カジュアル

着回ししりとりの時間ですよ~!! ちゃんとブラウスですよ(*^^*) しかもワイドパンツにロングカーディガンという、 なんと大人な!w 私アラフォーだったw大人でしたw 本来はこういう格好するのが理想なのかな? こういう格好も好きなんですよ 基本ワイドパ…