ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

2018-03-13から1日間の記事一覧

予定通りの赤パンツ

着回ししりとりの時間ですよ~!!! 今度は白いブラウスを合わせてみたよ~♥ ラインパンツにブラウスって何気によく合うんですよね。 甘辛ってやつですか? 黒のラインパンツにもブラウスよく合わせています。 このゆるい感じのブラウス好きなんです。 どこ…

ブログのタイトルが変わりましたw

その名は 『アラフォーぽっちゃりママのストリート系ファッションコーディネート』 ははははは よろしくお願いします(^▽^) ↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡ にほんブログ村 プチプラ系ランキング < p> これからもよろしくお願…

ホッケーシャツの着回しは難しい

着回ししりとりの時間ですよ~!!! 前回とほとんど変わらんじゃん!w やっぱりホッケーシャツのインパクト強い… ボトムスとか代えたところで印象変わりません(泣) ホッケーシャツは着回しには向いてないのかもですw でもやっぱり可愛いです。 特にこの色合い…

ホッケーシャツ

着回ししりとりの時間ですよ~!!! 着回しコーディネートはこちら 着回しアイテムはボトムスのストレッチパンツ トップスはシンプルにホッケーシャツ一枚 色合いの派手なホッケーシャツなので1枚でさらりと着てみました アマゾンで探してもなかなか見つか…

ユニセックスコーディネート

着回ししりとり次は時間ですよ~!! 花粉 すごいことになってませんか? 鼻水だらだらです…(´;ω;`) ユニセックスコーディネート ででん しりとりアイテムは黒のロング丈Tシャツです これね(*^^*) の上にトラックジャケット とボトムスにはGUのストレッチパ…