ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

2018-03-12から1日間の記事一覧

赤ラインワイドパンツ

着回ししりとりの時間ですよ~!!! 今回は~ホッケーシャツの中に来てたフーディーをしりとりアイテムに決めました!! に赤のワイドパンツ! ライン入りを合わせました。 キャップとパンツはE hyphen world gallery パーカーはどっかの(笑) リュックは…

続、赤チェックパンツ

着回ししりとりの時間でよ~!! 今回も~ 赤チェックパンツ! そしてトップスは黒に替えました。 ロンTの上に半袖Tシャツを重ねています。 変わったデザインのロンTで左右で袖が違うんです。 黒にするとますますパンク感出ますね~!! パンクな小物があ…

赤チェックパンツ

着回ししりとりの時間ですよ~!! しりとりアイテムは白のプルオーバー。 の上にパーカーを羽織って ボトムスは赤チェックパンツにしました。 なかなかパンツの主張が強いですねw こんなときはもう、パンツを主役にしましょう ちょっぴりパンクな感じです …

カジュアルに

着回ししりとりの時間ですよ!! 今回のしりとりアイテムはCONVERSEのマキシスカート トップスには真っ白のプルオーバーを合わせてシンプルに アクセントにウエストポーチを キャップはニューエラです スカートに合わせて靴もCONVERSEのスリッポンにしてみま…

あれ!?変わった??

着回ししりとりの時間ですよ~!! あれ?!変わった??!! ボトムスを変えたんだけど、あまり代わり映えしてないって言う… う~ん… 落ち込みますw 次は気合入れて行くべさ! って今回手抜きとかじゃ無いですよ?w ごめんなさーい ニゲロー(・ω´・lll)))) マキ…

約束のベロアです

着回ししりとりの時間ですよー!!! 宣言通りの、ベロアワイドパンツ 女の子らしく仕上げてみました~ 袖がかわいいんですよこれ(E hyphen world gallery) サコッシュもお気に入りです(アベイル) 靴はオールスターのハイカット たまには女の子らしいのもい…