ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

2018-03-11から1日間の記事一覧

ベロア大好き

着回ししりとりの時間です!!! ということでベロアですよ~ ベロア素材大好きなんです チャンピオンのロゴ見えます?可愛くないですか?? 今回はTシャツメインにしたかったので外に着ました。 インナーはたしか E hyphen world galleryのものです。 ベロ…

デニムスカート

着回ししりとりの時間ですよ~!! 今回は デニムスカートのしりとりアイテムです。 トップスは古着屋で見つけたE hyphen world galleryとチャンピオンのコラボ ロングカーディガンはGUです スニーカーはNIKEですね 全体に地味色になってしまったのでスニー…

ロング丈のものは…

着回ししりとりの時間ですよ!!! 何を選んだかと言うと 超ビッグシルエットのスウェット ワンピース位の長さがあるので ガチャベルトでウエストマークしました。 ボトムスにはデニムの膝丈スカート アウターはMA-1です すっきりおさまったかな~ 長すぎる…

春はカーディガンヘビロテ

着回ししりとりの時間ですよ~!! ということで私の大好きなカーディガンを選びました。 中には超ビッグシルエットの 薄手オフタートルのスウェット 確か5Lサイズとかwルーズでとても可愛いです スカートにはメタリックに光る素材のマキシスカート ←こんな…