ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

2018-03-09から1日間の記事一覧

ハンドメイドスカート 

着回ししりとりのお時間です。 今回はこちら ハンドメイドのマキシスカートです VANSのかわいいTシャツにロンTをかさねて… 足元は 厚底ファーサンダルにしてみました。 今思ったけど ウエストポーチでもつければよかったかなぁ VANSかわいい~!!…

バナーをかえてみたよん

着回ししりとりに時間ですよ~ しりとりアイテムは? クリーム色のフーディー♡ ボトムスのマキシスカートはなんと!! ハンドメイド!! なんですね~ 筒縫いにしてゴム入れただけですけど 柄のおかげか、とっても、かわゆす!! どうですか?? トップスは…

買ってしまったよ…

買ってしまったよ、例のヤツ… やばいよ、病気が始まった 見るだけのつもりだったのに… 意思が弱い… 試着したらもうダメだったわ( ̄▽ ̄;) このGジャンも 値段の割にクオリティが高いのよ。 私みたいなおデブでもするっと着れちゃったの。 だから買っちゃった …

着回ししりとりだぞ~♪

前回からのしりとりアイテムは ハーフパンツ(メンズ) に今春流行りのピンクのロンT、 紺のアウターを合わせました お尻周りが気になるのでチェックシャツを巻きました まあ、巻いても隠しきれないですけどね…(泣) トップスは市内にある洋服激安店にて購入 …

主役級パーカー

このパーカーすごく個性的なんですけどね。 E hyphen world galleryがディズニーとコラボして作った商品なんです だから袖にリトル・マーメイドの魔女の刺繍がしてあるんです おまけに襟元は編み上げ これだけでコーディネート完成ですよー ボトムス(頂き物)…