ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

2018-03-07から1日間の記事一覧

デニムハーフパンツコーディネート

着回ししりとりのお時間ですよ 今回のアイテムは前回のどれにしようか悩んだ末 デニムのハーフパンツになりました!! ザ、少年!!!w 中にハイネックのボーダーTシャツをを重ねて襟元から見えるようにしています。 前回のと変わらないって??(笑) いや…

ミッキーTシャツ

完全に気に入ってしまいましたね 中にはハイネックのボーダーTシャツ を重ねています。 デニムは頂き物です。 スニーカーはadidasのスタンスミス これからの季節に丁度いい重ね着具合です。 夜になったら冷えるからジャージとか重ねたら可愛いと思いますよ(*…

アメカジ~!

着回ししりとりのお時間ですよ~ とろみストライプシャツのをしりとりしましたこれですこれ、これをTシャツの中に着ました。 襟と袖と裾からちらりと覗いていいかんじになりました。 このミッキTシャツ、GUで購入してきました!!! まだ店頭にありますよ!…

大人コーデ

ワイドパンツをしりとりしました。 トップスにはストライプのブラウスを こんな柄です 変わってるブラウスでしょ?? でもとろみで肌触りいいんですよ~ これを襟を抜いて着ました シンプルだけど、素敵にコーデ出来たのでは?と思っております。 みなさん、…

ペイズリー柄のウィンドブレーカー

のペイズリー柄のウィンドブレーカーを使ってしりとりしますね~♥ ペイズリーってなかなか無いですよね? くれた方も多分何年も前に購入したものだと思われます。 でも今だからこそ可愛くないですか?? そして合わせたのがド派手Tシャツとワイドパンツって…

Tシャツワンピコーデ

前回に来ていた黒のロング丈Tシャツ、 ワンピに出来るほど長いんです だからワンピにしてみました。 太っ!!!って思っても堪えてくださいw でぶ!!脚太っ!!!って思っても口にださないでくださーいお願いしますw 重々承知しておりますのでね プラスアイ…