ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

2018-03-05から1日間の記事一覧

ストライプワイドパンツ

ワイドパンツ大好きなのあこママ なのにあまり登場せずでしたね~ ワイドパンツ履きすぎて 他にも色々試してみたくなったんです でもやっぱり落ち着く~♡ ポリエステル100%が恋しかった~w ブラウスとの相性も抜群ですね 太いのは気にしないでください。厚み…

カジュアル女の子スタイル

着回ししりとり~デニムのスカート トップスにはレンガ色のブラウスを1枚だけさらりと着ました。 これで自然に次のコーデが決まるっていうw このブラウス、アベイルの値下げで 500円だったかな?300円だったかな とにかくお安く買えました~(*^^*) 袖がフリ…

Reebokパーカー強し

やっぱりこのパーカー最強にカッコイィ ボトムス何にでも合いますね フレアースカートとかにもいけると思いますよ~♪ ワイドパンツでもいけそう! いやはや、遂にスカート2回目の登場ですね。 こんなに早く来ようとは… でもまだまだ在庫抱えてるのでまだま…

主役級パーカー

着回ししりとりのお時間です。 着回しなのに気回してないじゃない?って思うかも?w どうですか?わかりますか? そうです!! パーカーの中に来てるんです わかりづら!! いいんです。ありです(*^^*) プラスアイテムは この主役級のインパクトのパーカーで…

誰でも出来る!!王道コーデ

着回ししりとりの時間です(*^^*) 着回ししりとりとは前回のコーデの一枚をつかって、次のコーデを考えるというシンプルな遊びですw 今回は… ↓ こんなに王道!! 男の子も真似できる! 説明不要ですねw 私はレディースのパンツがいよいよ入らなくなってきたの…