ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

2018-03-04から1日間の記事一覧

学生さん風コーデ

さて、着回ししりとりのお時間ですよ~w 誰も待ってないっていうw 完全自己満のブログなので大丈夫です こんな感じにしてみました 学生さん風でしょ?違うって?w しりとりアイテムは こちらのドットスカート(E hyphen world gallery)参考にまでに→ プラスア…

女の子ストリートコーデ

こんにちは、着回ししりとり実施中 ※着回ししりとりとは前回のコーデの一枚を使って次のコーデを考えるだけのいたってシンプルなルールの遊びw 久しぶりに女の子らしい仕上がり♪ どうですか? プラスアイテムは トップスはTシャツ1枚でシンプルに。 フレア…

大人の続き

着回ししりとりの時間です。 着回ししりとりとは前回のコーデの一枚を使って次のコーデをするという簡単なルールの自己満なお遊びですw 今回のコーデは前回に引き続き 大人コーデだよ!! こんな感じにしてみました をしりとりアイテムに使って、 プラスアイ…

大人カジュアルコーデ

着回ししりとりの時間です(*^^*) 着回ししりとりとは前回のコーデの一枚を必ず次のコーデで使う。という単純なルールの遊びです。 やっばい! 大人っぽくなりすぎちゃった!! って私もうアラフォーなんでいい大人なんだけどw まずはご覧ください わー!!!…

カジュアルにキメて

さて着回ししりとりの時間です。 して、なんのアイテムのしりとりにしたかというと、こちら 意外な選択!!w 普段の私はあまり短いスカートははかないんです(太い脚が露出するため) でもコーディネートに膝丈スカートはマストですね そして追加アイテムは ギ…