ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

2018-03-02から1日間の記事一覧

着回ししりとり8コーデ目だって!

着回ししりとり知らない間に8コーデ目になってました、 着回ししりとりとは前回のコーデの一枚を必ず取り込むルールのゲームです。のあこママが勝手に作ったゲームです 早くも8コーデ目。 いまのところ同じアイテム使わないようにしてるけど、そのうち同じの…

地味にインナーを選びました~w

着回ししりとりのお時間です これでもう何回目かな?まだまだ続けますよ~ 着回ししりとりとは 前回のコーデのいうちの1品を必ず次のコーデでも使うという、 のあこママの考えたゲームです で、前回のコーデの中から選んだのはこちら レースハイネックブラウ…

安定のグレーパーカーで

はーい!今回は使い勝手のいいグレーパーカーを選びましたよ~ もともとパーカーが大好きなんです で、中には今 流行りのギンガムチェックのシャツをきて襟元・裾から・ちらみせしてみましたよん そして黒のワイドパンツに合わせて大人カジュアルに(^▽^) キ…

やっぱこれだねぇ~♪ガウンよね~ぇ

やっぱりもう一回ガウン使わせて!! って感じなくらいこれお気に入りですの さっきはスキニーで合わせたから今度はスカートがいいなーと思ってこれにしました。 多分 フレアースカートだと細い子はいいけどおでぶちんは着ぶくれするだろうなーって… トップ…