ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

2018-02-28から1日間の記事一覧

availで買ったマキシスカート

今日の戦利品、 CONVERSEのマキシスカート! こちら500円!! めちゃ安っ!! トップスはあか?オレンジ?みたいな色の古着っぽいTシャツに Gジャンをプラスしました!! 今年の春はアウターは Gジャンが本命らしいですよ(ある雑誌のリサーチによるとね) 足…

真っ赤なコンバースのブルゾンコーデ

真っ赤なコンバースのブルゾンが我が家にやってきた!! のあこママ、まさかのavail初参戦w そこで見つけたものでーす うしろこんな可愛いの♪ 中に真っ黄色なTシャツを着て デニムタイトスカートにあわせてみました!! ザ!原色コーディネート!! でも可愛…

派手色パーカーコーディネート

真っ黄色のぱーかーにエンジのMA-1を合わせてみました!! ボトムスはグレーのスウェット地のマキシスカート 黄色がインパクトある仕上がりです やっぱりパーカー大好きですね。メンズライクにもガールズライクにもつかえますよね。 色々な色が欲しくなりま…

花柄シャツコーディネート

小花柄のシャツ、Vネックのニットにあわせました。 敢えて一番上までボタン閉めています ニット1枚ではまだ寒いかなぁっていう今の時期に丁度いいかな? 花柄じゃなくても、柄物のシャツ ニットに重ねたら可愛いと思いますよ(*^^*) さいきんほ襟元からチラ見…