ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

2018-02-27から1日間の記事一覧

マキシ丈ワンピース

今欲しいもの、マキシ丈ワンピース 又はマキシ丈スカート うちにあるのはこんなの 時代遅れ~!!キャミワンピって~!! ってことで生き返らせました マキシ丈ワンピースの上にTシャツ着て その上にジャージ。 ジャージはこうやって着るのが今流 見事に普通…

ガウンはまだまだ使えるよ

去年位から続いてるガウンの流行り まだまだ春もいけますね。 中に着たのは半袖のTシャツワンピース 去年GUで買いました。もちろんXL(笑) 羽織ったガウンは去年?買ったものです。 イーハイフンワールドギャラリーの商品です Tシャツワンピース膝上で一枚…

ぽっちゃり春シャツコーディネート

小春日和ですね~ 暑いくらいです… だから薄手の着回しがしたいな~と シャツ1枚のコーディネートというシンプルなものにしました シャツの色や柄が可愛ければじゅうぶんそれだけでコーディネート完成ですよね? シャツは頂き物です。ガーゼ素材で柔らかくて…

思い切りも肝心!w

太いからって隠すことばっかり考えてませんか? とかく、私もその一人。 太いのは露出しちゃいけない!と思っていました でも、思い切ることで着痩せすることもあるんですよね むちむちの肩鎖骨は見当たりません… たまにはこんな格好もいいんじゃないですか…

まさかのパンプスで女子力アップ

みなさん、おはようございます 今朝も冷え込みますね~ それではコーデ行ってみたいと思います! ↑早っ! デデン!! 赤が目を引くコーデです イラストが書いてあって子どもっぽいスウェットにラインパンツ、チェックシャツを腰巻き、そして足元はパンプスに…