ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

2018-02-25から1日間の記事一覧

サムネイル

まだ起きてたりして(笑) YouTubeのサムネイル。 要は、再生リストの表紙なんだけど 毎回一緒にしてるんですよ 『毎回変えた方が良いんじゃない?』 とのご指摘を受けまして… … 次回から頑張ります!! では今度こそおやすみなさいませ

最後の商品紹介

さて、今日届いた紹介最後の2点を横着に 合わせて着てしまいましたよ~ 一気に女の子っぽいでしょ? 最近ボーイッシュだったからちょっと新鮮です で、リバーシブルスカートの黒バージョン! 大人っぽ~い! 今回の商品は全部E hyphen world gallery アウト…

チェックガウン、VANSのキャップは

合わせてみたよ~ 色々着替えてみて、これに落ち着きました チェックガウン、なかなか合わせるの難しいね 結局ストレッチパンツにロング丈のシンプルなTシャツ。 もっと着こなし、研究しなければ VANSのキャップは流石の可愛さでした しかも深さもいい感じ …

今日届いた商品、試着しました

今日届いた商品、試着しましたよーん! とりあえずFILAのハーフジップアップパーカー 感想… めちゃいい!! かわいい~!! 暖かい~!! 安い~!! 楽ちん~!! これはいいですね、 ボトムス選びませんね。 何でも合わせれると思います(*^^*) 私のボトム…

めちゃかっこかわいい!!!

今回はボーイッシュなコーディネートをご紹介します ででん! こちらでーす! かっこかわいくないですか?? ビッグサイズのスウェットに ボトムスはguのパンツ 腰に巻いたシャツもguのメンズものでーす!! 全部姉の借り物(笑) 姉は私の持ってないアイテ…

ストリートカジュアルコーディネート

おはようございます。 今日も元気にブログ更新していきたいと思います さて、まずはこちら フーディーにTシャツを重ねたスタイルです 中のフーディは紺色の薄手のものです 上には派手色のTシャツで派手目に仕上がるようにしてみました。 ボトムも柄のスカー…