ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

2018-02-24から1日間の記事一覧

トップスをコンパクトにコーディネート

みなさんこんばんは 寒くなってきましたね 今日はうちの母親の家に遊びに行ってきました そして やってきましたよ! 洋服借りて、撮影を!!(笑) ではご紹介します こちらトップスが母親の私物です、 こちらもGreenParksでセールで購入、 800円くらいでし…

シンプルカジュアルコーディネート

今回はすごーくすごーくシンプルなコーディネートです オレンジのVネックニットにデニムのワイドパンツ トップス LOWRYSFARMでセールで1000円でした。 ボトムスはGUで購入しました。値段忘れちゃった^^; GUのワイドパンツ、裾の横にスリットが入ってて歩く…

必見!!洋服は安く買おう!!

https://youtu.be/hzJmnYmCwPo 高いのが絶対いいのは分かってる でもトレンドものならワンシーズンかもしれない。 だったら安く買った方がいい 来年使えるか分からないから これが私の洋服に対する考えです。 毎年流行りものが着たいだけのただのミーハーな…

ボーダーTシャツコーディネート

今回はみんなが持っているであろう ボーダーTシャツでコーディネートしたいと思います 今回は思い切って~ 柄×柄!!! ボトムスにグレンチェックを合わせてみました~! 思ったより しっくりする。 グレンチェックにボーダーっていけますね そしてさらに デ…

タンスの肥やしが復活!

みなさん、おはようございます(*^^*) 今日もプチプラコーディネートの紹介、たくさん出来たらなと思っています 今日はタンスの肥やしを発掘!! キャミソールマキシ丈ワンピース こちら10年近く前のもの、一丁前にearth music&ecologyの商品でしたが(笑) …