ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

2018-02-20から1日間の記事一覧

こんばんちゃ

姪っ子の家に遊びに来ました 洋服たくさ~ん!! 貸してもらってパチリ ボトムスは持参、GUのスウェット トップス stussyのパーカー ガウンはAMERICANHOLIC いいっすね~(*^^*) アメリカンホリックはお財布に優しいから私も好きです(*^^*) 明日も沢山あげれ…

シンプルカジュアルコーディネート

シンプル中のシンプル 王道中の王道 ラグランTシャツにラインパンツでーす けどラグランTシャツのイラストがめちゃ可愛くないですか?? めちゃくちゃ気に入ってます

フーディー

今日はお天気良いけど風が冷たくて(><)です 大好きなフーディー シャツは旦那のものを拝借しました。 ボトムスはE hyphen world galleryのワイドパンツです。 紫が可愛いトップス。頂き物ですw やっぱりシャツは斜め結びに限りますな これからもよろしくお願…

ホッケーシャツ

我が家に新しくやって来たホッケーシャツ。 王道の着こなしをしました これ、チームのじゃなくてチャンピオンのホッケーシャツです 中にパーカー着るのが王道。 黒か白か迷っまたけど白にしてみました。 正解かな

ズルダボコーデ

先ほどのトップスそのままで ボトムスだけ変えました 大きめプリーツのワイドパンツなんです。 スカート見えするでしょ? ホントはプリーツのスカートが良かったんだけどなくって… でもこれでも いいですよね?(笑) ワイドパンツはE hyphen world gallery …

おはようございます!

おはようございます(*^^*) 今日もいい天気になりそうです 朝からコーデです 今回はラフにしてみました。 トップス どこのかわからないゆるゆるのロンT インナーはLOWRYSFARMのロンT ボトムスはいつものGUのスウェット 靴はコンバースです、 外に着たTシャ…